

ちょっくらモノレール(2012.10.31)

2617F@門真市駅付近
この日はこれだけ

1601F(2012.06.25)

1601F@大日
学校の行きに1601Fを撮りました。

毎朝の収穫(2012.06.04~06.08)

今週もほぼ毎日、学校の行きにモノレールを撮影しました。大体撮影するのが1日1本から2本ですので、1週間の撮影をまとめます。

>6月4日
2617F@大日
この日は2617Fを撮影できました。

>6月6日
1621F@大日
この日も大日。王将号でした♪

>6月7日
1621F@南摂津
たまには大日、門真市以外の場所で撮ろうと思い、南摂津へ。前日に引き続き王将号が来ました。
1622F@南摂津
門真市行きは1622Fでした。構図はまあまあなのですが、これに乗ると大日まで御堂筋線のような混雑だったため、また夏休みに朝ラッシュを狙う時に行きたいものです...。

>6月8日
1621F@大日
まさかの3日連続で王将号登場。
この日は前日まで1621→1622と来ていたので、1623を期待して撮影しましたが...
2611F@大日
まあそういう時もあるのですw

いつものごとく・・・(2012.05.30)

またしても朝はモノレールを撮影
2611F@大日
2611F。なんか久しぶりに撮った気がします。
1602F@大日
今日は2本立て。もう一本はピースガーデンでした。

これで学校に行きました。

ラッピング車2本ver2(2012.05.28)

この日も学校の行きと帰りにモノレールを撮影しました。
1606F@大日
朝は1606Fでした。それにしても乗客の数が・・・(苦笑)
1621F@門真市
帰りの王将号。側面にいい感じに光が当たってたので撮影(笑)

これで帰りました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
