

地元鉄(2012.10.28)

この日も撮影へ
1110F@桃山台
まずは地元で
1124F@桃山台
この時は雨が強まっていましたが・・・
31601F@桃山台
次第にやんできて・・・
21609F@桃山台
少しばかり晴れ間も
21615F@桃山台~千里中央
沿線に移動。検査明けが来ました
1112F@桃山台~千里中央
マルハン
31601F@桃山台~千里中央
31601も
21612F@桃山台~千里中央
原型も記録
21617F@桃山台~千里中央
愛車
21609F@桃山台~千里中央
21609F撮って移動しました。

コメントの投稿

非公開コメント

マルハンのラッピング、ついになくなるようですね。
パチンコ広告はふさわしく無いと判断されたようで。。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
パチンコ広告の反対運動の団体(?)に訴訟おこされた後、マルハン側が広告事業の撤退を申し出たみたいですしね・・・。(訴訟は取り下げたみたいですが)
現時点ではまだラッピングが残ってますが記録は今のうちですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
